« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

宇宙図書館~松任谷由美コンサート

Photo

5年ぶりにユーミンのコンサートへ。

それまでは毎年かかさずいってました。

5年のうちにチケット取得がめんどくさくなっていて、座席は当日にしかわからないシステム。 そのうち、「きょう都合悪いからいけないからかわりに・・・」ってことは絶対できなくなりますね。

ユーミンはあいかわらずパワフルでスリム。
どれだけ鍛えているんだろう。自分に厳しくすごしているんだろう。 と思った夜でした。

| | コメント (0)

ホテルニューグランド ラ・テラスでアフタヌーンティ

横浜Dsc_2111のホテルニューグランドのラ・テラスでアフタヌーンティ。お月見をするのに宿泊したことがありますが、アフタヌーンティは初めて。

ラ・テラス、とても素敵です。窓際の席を用意していただきました。

ランチタイムでおなかがすいていたのでサンドイッチがたくさんあるのは嬉しい。少なくみえますが、おなかいっぱいになります。

スコーンは一味ちがって、おいしい。クロテッドクリームとはちみつがついてます。

飲み物は茶葉をかえて飲み放題。ロイヤルミルクティなど特別なものをお願いするとおかわりなしだそうです。

ゆったりしていて、時間のたつのを忘れました。。。

宿泊したときも感じましたが、ホテルニューグランドとても感じがいい。また来たいと思わせてくれます。


| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »