« チュウチュウおくさんのティータイム @ AURORA 京王プラザホテル | トップページ | アフタヌーンティ@BILLS 銀座 »

tcc Singaporean Cafe & Dinerでアフタヌーンティ

Dsc_2044
小泉茉莉花とマリィ・プリマヴェラ先生・天城映先生・森冬生先生・章月綾乃先生の5人の通称大女子会のアフタヌーンティの会。

今回はtcc Singaporean Cafe & Diner、銀座四丁目あたりがみわたせる窓際の席でシンガポール風アフタヌーンティをいだたきました。

最初がおかゆ、次に飲茶、次に三段重ねが次々でてきます。時間差があった方がありがたいかも。

おなかがすいていたので食事を完食しそうになって、「甘いものばかり残してはいけないと気がつきました」でも、今回はそれほど甘いものも多くなくて、大丈夫でした。

飲み物はリストにあるものなら、どれでも飲み放題。ジャスミンティがおいしかったです。 

 Dsc_20482時間制だったので、話たりず、かといっておなか満杯だったので、某デパートの屋上を散策、休憩所でしばらくお話してから、デパ地下で美味しい物の情報交換をして、帰りました。

そんなに量は多くないのですが、おなかいっぱいで夕飯は食べられませんでした。。。

Dsc_2052

|

« チュウチュウおくさんのティータイム @ AURORA 京王プラザホテル | トップページ | アフタヌーンティ@BILLS 銀座 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。