« バウムクーヘン@ヴィヨン | トップページ | チュウチュウおくさんのティータイム @ AURORA 京王プラザホテル »

バームクーヘン@ドトール

Dsc_1999コーヒーショップにはいって、小腹がすいているからとレジ横にある焼き菓子を買う、そんなイメージだったんですが、しっかり箱づめされたドトールのバウムクーヘンをいただきました。

いろんなコーヒーショップやコンビニのバウムクーヘンを試しに食べてみましたが、ドトールのは初めてなような気がします。

コーヒーショップのものはバウムクーヘンというより、パンみたいな感じですが、ずいぶんおいしくなったなと思いました。

|

« バウムクーヘン@ヴィヨン | トップページ | チュウチュウおくさんのティータイム @ AURORA 京王プラザホテル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。