« バームクーヘン@ドトール | トップページ | tcc Singaporean Cafe & Dinerでアフタヌーンティ »

チュウチュウおくさんのティータイム @ AURORA 京王プラザホテル

Dsc_2015
京王プラザホテルでピーターラビットのアフタヌーンティを開催していますよという章月綾乃先生からのご連絡で、アリスとかピーターラビットとか大好きな小泉はソク決定!

最上階のスカイラウンジAURORAで開催中の「チュウチュウおくさんのティタイムへ」

最初にブルーのカクテル(小泉はノンアルコール)で乾杯!

「ソーダ水の中を貨物船が通る♪」でなくて、ブルーのカクテルに後ろの何かがうつりこんでますけど、そのむこうの窓をみていただければわかるとおり、あいにくの雨で外は真っ白。

ティタイムは手前の暖かいスープからスタート。

飲み物は30種類の紅茶やハーブティの中から自由に飲み放題です。このお茶が何だかとてもおいしかったです!

Dsc_2021三段重ねのお料理にはピーターの嫌いなカモミールティゼリーとか、チュウチュウおくさん自慢の紅茶のカップケーキとか名前がついていて、可愛い。一番下の段にはピーターがいます!しかも、そのお料理もおいしかったです。

これでおしまいでちょうどいい感じと思っていたら、最後にスコーンがでてきて「あらら。。。」。スコーンもしっとりしていてかなりハイレベルだったのですが、全部食べられなくて残念!

京王プラザホテル、下のラウンジでアフタヌーンティをしたときはそんなに感動しなかったんで、正直あまり期待していなかったんですけど、「京王プラザホテルさん、ごめんなさい!」という感じ。

遅ればせながらの章月先生のお誕生日アフタヌーンティでしたが、ゆったりしたとてもいい時間をすごせました。

Dsc_2023

|

« バームクーヘン@ドトール | トップページ | tcc Singaporean Cafe & Dinerでアフタヌーンティ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。