« あじさい電車とホタル | トップページ | 水の音(みずのと) »
いつも長蛇の列ができていて、買えない天使のチョコリング。
ある日、デパ地下に買い物にいって、ふと横をみたら、天使のチョコリングが売られているのを発見。しかも、行列ができていない。
というわけで1個購入 。
結構大きいので半分冷凍する。
思ったより、甘かったです。。。
月と小船のお皿とともに。
お皿には「習作という名のぼくたち」と書いてあります。
2010年6月30日 (水) | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント