« タロット無料鑑定のお知らせ | トップページ | ブレスレットの浮気防止効果 »

太陽と月の魔法(阿佐ヶ谷ロフト魔女イベントのおしらせ)

Photo 7月26日阿佐ヶ谷ロフトで太陽と月の魔法という魔女イベントをやります!

マリィ・プリマヴェラさんとの太陽と月の魔女のユニットとしては初イベント。小泉としても久々のイベント出演なのでわくわくどきどき・・・。

たくさんのみなさまのご来場をお待ちしております。

太陽と月の魔法

46年振りに皆既日食を見られる、神秘的な7月に
魔女による魔女の為の集いが阿佐ヶ谷ロフトAで行われます。(魔女以外の方もご来場大歓迎!!)
月と太陽の魔女による占星術のお話や、魔女の儀式など日食や月の話を交えて
魔女に関わる事柄をトークセッション!!あなたの星座の診断もあり!?
第二部には魔女のオーケストラによる演奏もあります。
メランコリックで劇的な空間を体感いたします。
あなたの知らなかった部分が見えてくる一日です。
出演
***太陽と月の魔女***
「太陽の魔女」こと、マリィ・プリマヴェラと「月の魔女」こと、小泉茉莉花の西洋占星術研究家によるユニット。ともに、雑誌やwebにて活躍中で、多くの著書を持つ。太陽の魔女(マリィ)はイケイケで行動推奨派、月の魔女(小泉)は優しいのだけど、慎重で思慮深い。このユニットによってひとつの星の動きに対して、太陽の魔女、月の魔女、二つの見方を提示できます。ひとりの占術家が占い結果をのべるとうい従来のあり方の倍の幅をもたせることができるのが太陽と月の魔女の強味です。
太陽と月の魔女(ブログ)http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/
***松尾未来***
20世紀生まれ。水瓶座。O型。
イギリスの魔女ドリーン・ヴァリアンテの著書を読み、魔女(ウィッカ)の生き方を学ぶ。
魔女関係の著書「魔女を生きる」(白水社)、「魔女の本」(学陽書房)。
その他小説家としての著書もあり。


魔女のオーケストラ
嫉妬、野心、愛憎という人間の俗な部分こそを愛し、世界をケ・セラ・セラで受け入
れ、不条理とユーモアを楽しむ・・・、ひねくれた魔女の哲学「腐った魚流」の魔女
である黒実 音子が作り出す、情熱と諧謔の魔女一座。
十九世紀スペインの「魔女」と「フラメンコ」と「神学」をテーマに音楽、劇、踊りなどを披露する。
人間に対する皮肉と風刺とユーモアに満ちたジプシー的な歌詞も特徴。
7月26日(日曜日)
OPEN12:00 / START13:00
予約¥1,300/当日¥1,500(ともに飲食代別)

ご予約はAsagaya/Loft A ウェブ予約と電話予約にて受付中!
web予約:

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
電話予約:03-5929-3445(17:00~24:00)

|

« タロット無料鑑定のお知らせ | トップページ | ブレスレットの浮気防止効果 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。