蠍座の女
ライターSちゃんに初めて会ったときに「さそり座ですか?」と私が言ったことを彼女はずっと覚えていて、今でもときどき話題にのぼります。
自分が月が蠍座だからなのか、蠍座がかなり個性が強いからなのか、何となく感じるものがあるようです。
Sちゃんとはそれ以来長いおつきあいですが、今は彼女の月の星座の印象のほうが強い。
子供の頃星占いの本を読んでいたら、「獅子座の中に猫座というのがあって」とかかれていて、自分がちっとも獅子座っぽくなかったのでそうなんだぁと納得したことをよーく覚えてます。今考えると、私は月の星座の影響のほうが強かったということなんですけどね。
みなさんも自分の太陽星座の性格を読んで、何だか違うとおもっているなら、月の星座を調べてみることをおすすめします。月星座が知りたい方は小泉監修の携帯サイト「愛と運命の月占術」をご覧ください。
写真はライターSちゃんにいただいた鈴木知子さんという作家のガラスの器。私のコレクションの中では数少ない作家モノです。
| 固定リンク
「食器・キッチン用品」カテゴリの記事
- 居心地のいい空間(2013.02.27)
- バームクーヘン入りアップルパイ@ユーハイム(2011.01.18)
- うさぎ年(2011.01.06)
- ザ・プリンス軽井沢(2010.09.15)
- 天使のチョコリング(2010.06.30)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント